本気ダイエット再び!!!の巻 | ☆haru姉の日々真剣勝負的生活☆

本気ダイエット再び!!!の巻

どーも、最近お菓子の新作が続々登場して


気になりまくってるharu姉です。



しかし!!!!!そんなこと言ってる場合じゃなくなってしもた・・。



この前体重を久々に量ってみたんです・・。


最近量るの怖すぎて避けてたからさ・・。



そしたら・・・・ええ・・・・・2キロも増えてました・・



マズイよ!!!!!!!!これは本気でマズイマズイマズイ!!!!!!!(((( ;゚Д゚)))



原因はわかってるんです・・・彼氏できてから確実に食べる量増えたもん



だって、一緒に美味しい物とか食べたいやん・・。


でも、もうこれは本気でやばいです。


折角夏に3キロ落としたのに・・・



今までの努力が超無意味です。



しかも今度内定もらった会社の健康診断があるらしくて・・・。




本気でヤバイです!!!!あああああああああああああああどーーーーーーーーーしよーーーーーー!!!!!!





誰か1週間で3キロくらい痩せる方法知らないですか・・。


出来れば安全で、あまり無理しないで済む方法・・・・。





そんなのわかってたらこの世にダイエットで苦しむ人はいないって話やんね・・。




とりあえず・・・アイスを食べないようにしてみようかな・・。



できるかな・・・。



うちの体はたぶん70%がアイスでできてるのに・・・(残りの30%はたぶんタバコの煙)



あああああああああああああああああああああああああ



美味しい物は食べたい




でも痩せたい





じゃあ食べるな!!!!って言われてしまいそうですが・・・




食いしん坊には難しいんじゃーーーーーーーー!!!!





最大の敵・食欲の秋に負けないように、今日から本気ダイエット再開します!!!!




(ん???いっつもダイエットって言ってた気がするけど・・・まいっか☆)